2018-05-19

anond:20180519190441

広告は裏で連動してるから

小さいビーコンみたいな画像をページに埋め込んで、検索内容と連動させてるの。

まあ、カロリーメイトならともかく、歴史ユダヤ人陰謀論広告が出る)、起業(潰れる会社の特徴みたいな不幸を煽る広告が出る)、

異性関係婚活、それも、結婚しないやつはクズみたいな胸糞悪い広告が出る)みたいなのが出るのがなぁ。

トラッキングブロックする機能はつけたほうがいい。

オカルト絡みは興味ないから俺の検索関係には出ないが、出るやつにはやっぱり裏で霊感商法かにつながってる占い広告とかも出てるんじゃないかという気がしてならない。

記事への反応 -
  • Amazonでカロリーメイトを見てたら、 増田の広告がカロリーメイトしか出ない。 ナンデスカコレ。

    • 今広告は裏で連動してるから。 小さいビーコンみたいな画像をページに埋め込んで、検索内容と連動させてるの。 まあ、カロリーメイトならともかく、歴史(ユダヤ人陰謀論の広告が出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん