2018-05-16

経済無知は「○○億円をドブに捨てる」とドヤ顔批判

よくネットで見かけるよね「都民血税○○億円をドブに捨てた」とか。

で、そのドブはどこよ?

教えてくれれば、俺、拾いに行くよ、ってみんな思うわね。

もうさ、この表現ドヤ顔で言っている馬鹿はさ、すぐに死んでくれ。

無知過ぎて、吐き気がしてくる。

無駄かい」の最上級表現なんだろうけど

当然だけど、何かしらの対価として支払われる訳よ。

多くは日本大中小の企業に支払われて

そしてその企業労働する多くの日本人の懐に入る訳です。

経済効果、ありまくりだよ。公共事業ほどじゃないかもしれなが、ね。

二度と「○○億円をドブに捨てる」なんて言うんじゃねえ!

そんなメディアがあったら、経済クソ認定だ!

反論ある奴、かかってこい! クソバカどもが!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん