2018-05-15

anond:20180515025937

自分フッたとか、嫌がらせを散々

今カノと一緒にしてるのに?

それでも辞めないので焦ってるのかな。

部署でどうしようもない男で通ってるだけでしょうに。

お仕事お出来になるのでしょうし、実力はおありになるのでしょうけど、

社内の女の子のお尻追いかけまわしてばかりいる増田さんは

女子社員の中ではちょっと注意人物なんじゃないの。


今カノもあとがないし、あなたも他の人と付き合えない。

今カノと式をあげとかないと。お子が出来ちゃうんじゃないの?



転職したら何とかなるのかな?業界ってそんなに甘くないよ。

女癖悪い人って、あっという間に女子の間では広まるよ。

女友達のいない情報のない女子か。遊びたい女性くらいしかひっかからないよ。

あと、焦ってる人ね。

がんば!

  • 今カノってどこから出て来た… いるなんて書いてないよ。 >女の子のお尻追い回してる 会うのが気まずい、少し気になりだしてるってだけで追い回してることになるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん