2018-05-14

ヤッてる最中彼氏寝落ちする

タイトルの通り、行為最中彼氏が寝てしまう。

流石に挿入中に寝ることはないが、正常位して少し疲れると「騎乗位して」と言われ、こっちが動いているとじょじょに態度がおざなりになってきて、ちんぽもおざなりになってくる。

「ごめん、ちょっと休憩させて」と抜いた頃にはすっかり萎え萎えちんぽ。ちょっと休憩したらまたして貰えるのかな〜と淡い希望を抱きながらキスしてるとだいたい寝落ち

あなたはちんぽすっかり萎えますから良いでしょうけど、こっちはまんこビショビショで目ギンギンに冴えてるんです。寝れないし惨めな気分だし泣いても彼氏寝てるから気付いてもらえないし。

しばらくして目覚めた彼氏は「ごめんね...一緒にいると安心しちゃって....」と弁明するけど、そうやって安心して寝落ちした後に待ち受ける修羅場をもう少し意識しろよと。同じ過ちを何度繰り返すんだと。今日は無理だなって思ったらヤらないという英断を下せよと。なんなんだほんとうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん