2018-05-13

anond:20180513135239

それが理想なのかも知れないけれど、なかなか本名固定ハンドルでは書けないことをぶちまけたくなるのが匿名ダイアリーであり、そうやって自由に書かれた内容に対して突っ込みどころや矛盾点を探してケチをつけたくなるのも匿名ダイアリーなのだ

既存SNSブログサービスではできないことを可能にしている代わりに、人間の醜い部分をさらけ出しているのがこの匿名ダイアリーブクマが付かないとかスターがもらえないとか、スルーされるのは別に問題ではなくて、多少話が横にそれたり、突っ込みどころの多い話を書くと叩かれるのが宿命

記事への反応 -
  • 増田もブクマも好きに書けばええんやで。ブクマもらえなくてもええやんか。スターもらえなくてもええやんか。狙って書かなくてもええんやで。好きなこと書いてるあんたが素敵なん...

    • それが理想なのかも知れないけれど、なかなか本名や固定ハンドルでは書けないことをぶちまけたくなるのが匿名ダイアリーであり、そうやって自由に書かれた内容に対して突っ込みど...

    • おまんこ

    • 公序良俗(こうじょりょうぞく)とは、公の秩序又は善良の風俗の略であり、 これに反する事項を目的とする法律行為は無効とされる。 近代の私法は私的自治の原則を採用しており、私...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん