2018-05-12

現代学生時代から権利収入を考えてかなきゃいけないの

AIが発展するにつれてどんどん人の仕事が減っていってる。

単純作業のみならず複雑な医術ですら今は機械に頼っている部分があるのは現実だ。

からこそ就職する際は色々自分で調べなきゃいけないし、視野を広くする必要うがある。

そーやって調べてるとこれから権利収入不労所得必須の世の中になっていくのは当然だといろんな所から耳にする。

学生やってて一番身近になるのはMLMだ。

絶対何人かはやる。

てゆーか自分も少しだけかじってすぐやめた。

何人かは友達失う反面めちゃくちゃ成功してる。

当然借金まみれになったやつもいる。

大学友達なんて生涯の親友になる人が少ないし別に悪いことじゃないと思う。

権利収入必要って言われてお金になる話されたら誰だって少しは興味持つよ。

けどやっぱり右も左もわからない大学生に対して誘う大人は怖いって話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん