2018-05-12

あなたの夢

私があなたのものでなくなってから、もう3年になるでしょうか。

どこで何をしているかもわかりませんが、遠くから元気であることを願っています

今日あなたの夢を見ました。

なんだか懐かしくて、こうして文字に起こしています

まるであの頃に戻ったように、デートをしていました。

プールデートでした。行ったこともないのにね。

かつてないくらい楽しかったのを、目が覚めた今でも覚えています

あなたと一緒だったから。

とても幸せ時間でした。

一瞬でも夢を見させてくれてありがとう

おかげさまで、今もこうしてあなたに心を奪われたままです。

私たちは、似た者同士でしたね。

お互い脆くて、補完しあって生きていましたね。

そんなあなたから、今は強くなって生きてくれていると嬉しいです。

なんて、勝手な願いだけど。笑

これを聞いたら、また勝手なこと言って!って、あなたは怒るんでしょうね。

どこかで誰かと、確かな幸せを掴んでくださいね

それが、今私の喜びになることを信じて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん