2018-05-12

anond:20180512171813

想定している「一部の金持ち」の人数は?

記事への反応 -
  • 不倫容認すればあっちこっちに子供生まれて少子化対策になるやん。

    • 経済力的に正妻が許してくれないんだろ

      • 男に経済力がなければそうかもしれないけど、ちゃんと家に金入れられるような金持ち(政治家とか芸能人とか)なら問題なくね?

        • 大衆の手本にならなくちゃだめなので、 大衆が金持ちにならんとだめなんだろ

    • 脇からなんだけど、日本の場合非嫡出子の割合がもともと少ないので、不倫を容認したらどんどん子どもが生まれるとは思えません。

      • 非嫡出子への差別は差別だから無くそう。非嫡出子がどんどん生まれて生活できるような社会を目指すべきだ。

    • まともな家柄の男子ならしないでしょうね。

      • おっ、家柄差別か

        • 「自分は不倫しています」って近隣にどうどうと言えるのでしたらどうぞ。 お妾さんと一緒にどこでも行けば? 気にならないなら、いいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん