2018-05-12

anond:20180512154010

書いているのが女かどうかはわからないが、クソ長文というものを見ていて思うことがある

あの人らはとにかく「自分の好きなもの」と「自分意見」と「自分人格」がごっちゃになっている

3つが病的なまでにニアリーイコールなのだ

からコンテンツ推し俳優を熱く語る体でも、その実あくまで己の自意識他人共感してもらうことこそが第一であり、

故に文章の端々に自己アピールを挿入しないと気が済まないのだろう

そして前者2つにちょっと文句を言われるだけで、自分の全人格否定されたかのような私こんなに傷つきましたアピールを演じないといけなくなる

  • こんなところに愚痴書きに来てるやつについていちいち論評述べてるお前のようなやつもな。 お前のようなやつが表ではうざいんだから書きに来てるんだから黙ってろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん