2018-05-11

父がキレる団塊世代でつらい

父はもうすぐ70なのだが、わけのわからないところで突然にキレてあちこち迷惑をかけていてそのクレーム自分にくるのでとてもつらい。

同居しているのでお前が言い聞かせればいい、お前が制御しろといわれる。このままだと警察に突き出すぞとも言われる。

しかし父は父で普段はまともといえばまともなのだ。そして自立している。わたし収入はまったくあてにしていないし、正直彼のほうがよっぽどお金持ちだ。

急にキレるらしい。

先日は店員土下座させたらしく、きついクレームが来た。

見捨てたいけれど見捨てることもできない。

キレる相手でこいつおかしい、って思った時点でクレームつけられた相手も図に乗るのがつらい。

しかおかしいんだけどいつもいつもおかしくないんだよ。

どうすりゃいいのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん