2018-05-09

新歓主催やってきた

新歓終わったぞ~ーー。

今年二次会主催は店予約しねえ(単純に予約がめんどくさい)から、好きなやつか行きたいやつが勝手に行けえスタイルなので、二次会せずに帰宅なうです。楽だわ。

明日1限からだし、あと二次会ってなにげに会計結構めんどいのよね。

新入生は奢ってやるから~ーって流れが毎年あって、そのぶん代わりに誰かが払わなくてはいけない。(先生が払うパターンが毎回)

今年新入生が少なかったら二次会予約したんだけど、ものっすごい大人数で、これは流石に先生負担がかかるわって理由と、先生はいつも遅れて参加してくるから、なんかこう、わりに合わないんだな。2時間あったら、30分しか先生いないもん。なのに先生が新入生の分のお金払うって、すげえ納得できねえ。

ってきちんとした理由もあって、今年の新歓二次会はナシです。

ははははは。帰るぞ~ーー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん