2018-05-07

男の子女の子ちょっかいを出すということ

小学校とき好きな女の子、気になる女の子ちょっかいを出した、はからずともイジめてしまい泣かせてしまった

という男はけっこういると思う。

中学になったら意識するあまり逆にツンケンしてしまったり。

まあそれはいいんだけど、昨日前を歩いていたカップルの話。

彼女の方がスマホ写真を撮ろうとする度に彼氏が前にちょろちょろ出てきて邪魔をしていた。

彼女が向きを変えても邪魔をし、また向きを変えても邪魔をし。

すると彼女が低い声で

ちょっと本気でやめて」

と言ったことでちょっかいは終わった。

この手のちょっかいって女の子の方がやるイメージほとんどない。

小学校とか中学校の時に自分気持ちがわからず、女の子ちょっかいを出すのはわかるけどカップルが成立してからもこういう構図ができあがるのはなんでだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん