2018-05-05

まじで

恋愛に興味がなさすぎてやばい

モテいからって強がんなw」って話は置いといて、とにかく恋愛感情というものが湧いてこない。

常に一歩離れたところで自分を見ているような気がするし、自分ことなのに他人事のように思えてしまう。(クソ中二病みたいな発言)

昔はそうでもなかった気がするし普通に好きな人なんかもいたけど、大学時代あたりを境に気付いたらそうなってた。

恋愛こそが充実した美しい人生みたいな価値観社会で生きてきたか危機感やばい

誰を好きでも許されるようになってきたのに、誰も好きになれないことは許されないのだ。

  • 俺もそうだしよく居るんじゃないのかな。 沢山勉強して良い大学入って良い企業に入れば 良い思いができると分かっていても、そんな面倒な事やらない人ばかりみたいなもので 世の中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん