2018-05-04

主人公無双が好きで何が悪い

昨日は幼女戦記を全話見て

そのあと宝石の国を7話まで見たのだけど

共感もクソもないですよ

ずっと主人公がふにゃふにゃグダグダしている宝石イライラするしターニャさんが最初から四苦八苦無双してる幼女戦記のほうが断然好きですわ

ちなみに一番すきなアニメまどマギでこれは主人公無双ではないしおそらく宝石はこれに近い構成と思うけどどうして差がついたのかはわからん最後まで見たらかわるのかな

  • うわーお前とは絶対に相容れんな

  • まどまぎは悲壮感たっぷりだから、毎週、ドキドキしながらみれたんだよね。

  • 単に好みの問題では? 幼女戦記もまどマギも面白かったけど、宝石の国は最後まで見ても別にそんなでもなかった。漫画だとやべえみたいな感じに言われてるけど読んでない。

  • つまり四苦八苦が好きなんだろ 宝石は演出の独特のオサレ感があるから 内容的に四苦八苦してても伝わりにくいのかもしれないな

  • 宝石は1話からして意味不明だった。 マドマギは好き

  • 人類の発生以来くり返されてきた 「魚屋でダイコン無いのかよ」と怒る案件 ・ 世の中には魚屋もあれば肉屋もあれば八百屋もあれば豆腐屋もあるんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん