2018-04-29

[]4月29日

○朝食:ソーセージエッグ定食

○昼食:一日に必要野菜がとれるてきなネバネバ野菜

○夕食:どん兵衛

調子

はややー。

とある行為禁止しているのですが、以上にストレスが溜まって仕方なく、いろいろなことが手につかなかった。

手につかなったので、剃毛をした。

人生剃毛なので、それはそれは丁寧に剃って、消毒して乳液も塗った。

予想以上にスッキリして、とある行為禁止されているストレスも吹き飛んだ。

なので、掃除を頑張ったんだけど、めちゃくちゃ汚いせいで一日では掃除しきれなかった。

明日が本番と思おう。

3DS

ポケダン

ポケモンを全員友達にするを目標に、ちまちま集めてた。

経験値を稼ぐ仕組みを作らないと埒が明かないので、色々とネットで調べたりしてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん