2018-04-29

幼少期の親子関係問題は無いのに

メンヘラなんですけど

親子の関係はかなり充実してたと思うんですよね

もう私のことを誰よりも愛してくれたのは家族だって思えるんですけどメンヘラなんですよね。

よくメンヘラの家庭環境は悪いっていうじゃないですか

じゃあなんで家庭環境問題ないのにメンヘラなのか?

そう!私発達障害だったんです!!

から社会性もてなかったんです!!

まれながらに他人に愛される能力絶望的に足りなかったんです!!!

あーー!!!!!!

しょうもな!!!!!!

人生まれた時はから終わってたようなもんじゃ!!!!!!

もう人生に対してなんの努力もする気がしない!!!!!!

だって障害者から!!!!!

頑張ったって頑張ったって空回りしちゃう社会お荷物から!!!!!!

もう人生どうでもいい~〜!!!!!

シコって寝よ~〜!!!

解散!!!!!!!!!

  • すごくわかる…私も発達障害ぽくて親には甘やかされたり厳しくされすぎたりメンヘラにもなりました(薬飲んでた)が、パートナーが居てくれるようになったら安定したわ。あと病識...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん