2018-04-29

anond:20180429232512

すごくわかる…私も発達障害ぽくて親には甘やかされたり厳しくされすぎたりメンヘラにもなりました(薬飲んでた)が、パートナーが居てくれるようになったら安定したわ。あと病識ちゃんとある人は発達障害の中では生きやすい方だと思う。なんか色々見えてきたり生きやすくなったりすることが急にあるかもだから、がんばれ増田

記事への反応 -
  • 私メンヘラなんですけど 親子の関係はかなり充実してたと思うんですよね もう私のことを誰よりも愛してくれたのは家族だって思えるんですけどメンヘラなんですよね。 よくメンヘラ...

    • すごくわかる…私も発達障害ぽくて親には甘やかされたり厳しくされすぎたりメンヘラにもなりました(薬飲んでた)が、パートナーが居てくれるようになったら安定したわ。あと病識...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん