2018-04-28

眠れる時限爆弾彼女

困った。

彼女とは数年付き合ってるが、とてもおとなしく希望要望を口にしない。何食べたいどこ行きたいなど。

それでもって俺が何かしら案を出す。彼女がそれに乗る。毎回全部これ。

不満だった?それさえ言わない。彼女は、ニコニコして小さな声で何か言う。ぶっちゃけ俺には聞こえない。

そんなことを長く続けてついに怒りのボルテージが限界突破した。はじめは俺。つい乱暴言葉かいが出たり対応が雑になったり。次にそれに対して彼女限界突破。爆発。

俺としては、お互いに不満をぶつけて仲直りすればいいかと思ってた。数年関係持ってりゃ一度や二度…

ここから問題

彼女がだいぶ怒りためてる。そんでもって、その怒りをどの方向に向けたいのか俺はわからない。怒って文句言って何したいんだろう。またここでも彼女がどうしたいのかわからない。それに対してまた怒りのボルテージup。悪循環

どうすりゃいいんだ。女心がわからない。

もしかして俺は童貞なんだろうか。

  • 殺しろ

  • 言わんとわからんということを伝えろよ 察するのは無理だと しゃべるのが苦手なら文章でもいいかもな 感情を表に出すのが苦手なら、カラオケとかでまず発声練習するところから始め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん