2018-04-28

女は男に力では勝てない

セクハラなんて、性被害なんて、被害を受けた人にしか絶対にわからない。

誰にされたからどうとか、そういう問題じゃない。

一度でもそういう被害にあったことのある女性であれば、どんなに頑張ったって力で男性に勝つことは出来ず、本能的に自分を守ろうとするんだよ。

これは、体験したことのある人にしかからない。

後ろから羽交い締めにされて、渾身の力を込めて相手から逃れようとしても、華奢に見えた男性のたった片腕さえも振り落とすことができないぐらい、女性は非力なんだ。

一度そういう目にあったことがある人は、無意識自分を守ろうとして、その場を穏便に済ませることに全力投球する。嫌なら家に行かなければいい、なんて論理は成り立たない。だって、家に行かなかったらもっと酷いことが待ち受けてるかもしれない狂気を感じるんだよ。

  • 嫌なら家に行かなければいい、なんて論理は成り立たない。だって、家に行かなかったらもっと酷いことが待ち受けてるかもしれない狂気を感じるんだよ。 そのレベルの人に好かれた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん