2018-04-27

キャバクラヨガ取材に行ったら健全でした」みたいな記事

あと、昔「フリーメーソン東京支部取材したらぜんぜんフレンドリーオープン組織でした」みたいのがあってネットで「陰謀論を言ってる連中はアホwww」みたいなのが盛り上がったこともあった。

俺も、ヨガは隠れ風俗ではなくて、フリーメーソン世界を裏から操ってるとは思わないけど、こういう記事で全部証明されたとか思っちゃう人たちも危ないよね。

オウム事件起こす前に、教団を取材して教団の言い分をそのまま流して「普通宗教団体です」とか宣伝に加担してしてしまった人とかいたし。

  • そりゃ結果的に加担してしまうことはあるだろうし、責任が全くないとは言えないけどさ まず外したら風評被害になるような弾をむやみにぶっ放すなという方が先だろどう考えても

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん