2018-04-26

タイトルが思い出せないエロ漫画

田舎ものすごい美少女がいると噂で聞いたスカウトマンがその美少女探そうとするけど

周りの同業者には何故かやめとけって言われてて、それでも忠告無視して探し続けてて

やっとど田舎でその美少女を見つけたけど、その美少女クズヤンキー彼女になってた

しか妊娠?しててもう子供産んで結婚してここで生きてくしかないと美少女は悟ってて

スカウトマンもそれを悟り、なぜ周りの同業者がやめとけって言ってたのがようやくわかった

っていうエロ漫画?のタイトルと作者が思い出せない

町田ひらくかな

知ってる人いたら教えて下さい

  • 卒業斬首式

  • ブクマの調子が悪いのでトラバでも。 町田ひらくというキーワードありきだと、きんしされたあそびという単行本に収録されている「秋に雲雀は囀るか」かなあ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん