2018-04-26

ショック

とある地下アイドルおっさんヲタクです。

そのアイドル彼氏がいるとツイッターで知りました。

ツイッターの裏垢があって、それは鍵垢なんですけど、

そこへのリプライラブラブツーショット写真が載ってました。

正直ショックでした。

胃が痛くなって食欲もなくなるくらいのショックです。

高校生から恋愛するのはしかたないとは思います

頭ではわかっているけど、気持ちがついていかないです。

今までの言葉は嘘だったのか?そんな気持ちです。

このやりきれない気持ちをどうにかしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん