2018-04-25

[]4月25日

○朝食:サンドイッチファミチキ

○昼食:ちらし寿司

○夕食:なし

調子

はややー。

仕事適当にちょいちょいとこなした。

帰宅してから、どうにも調子がでず、横になって本を読んだりラジオを聴いたりしていた。

色々としないといけないことはあるんだけど、どうにも気分がのらない。

よっぽど東京行きたくないんだろう。

そうえば、明日飲み会木曜日にすんなよ派と実質ゴールデンウィークの始まりである金曜の夜にすんなよ派の対立は、木曜日派が勝利した)です。

iPhone

コマスター

今月レートの調子が良いみたいで、2000位以内はボーダーギリギリも良いところだから無理そうだけど、それより下はとれそう。

多分、僕のコマスター歴で一番良い位置だと思う、うれしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん