2018-04-24

anond:20180424020135

「愛想悪い(彼氏のいる子に、親しげだと良くないよねと思ってる)」=「冷たくされた(増田さんの感じ方)」

もうあんまり話せないなー。みたいな感覚じゃないかな?

独占欲強い人は、嫉妬で済まないでしょうし。


【余談】

彼氏コメントノートにつく人のチェック全部してる。」

彼氏さんのコメントノート全部見てるんですか?」

「見てるよ!女全員嫌い!来るなって思う(笑)

あるアプリで、女性プロフまで見に行ってると。

特に気を付けなきゃなーって思いました。

なんてことない、コメントPTゲット行為が、嫉妬対象とか、もうしんどい

なかに交流目的の方もあるかもだけど)

男女逆でも、ありそうな話。ほんと怖い。

記事への反応 -
  • 攻撃的と愛想悪いは違うんじゃないか~って言った者です。 そうだ、そもそもこれですよね。 百歩譲って、彼氏に気を使って前より距離を置いた話し方/付き合い方になったのを「愛想...

    • 「愛想悪い(彼氏のいる子に、親しげだと良くないよねと思ってる)」=「冷たくされた(増田さんの感じ方)」 もうあんまり話せないなー。みたいな感覚じゃないかな? 独占欲強い人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん