2018-04-24

オタクだと言えない

自分はゲーヲタだと思ってるけど、まず世間オタク像はアニオタだけっぽいのでオタクって言い出せない。

そして、よく考えたらゲーヲタってどういう基準で語っていいのかわからない。

アニメはゆるい線でいけば現行アニメを5割以上見てたら十分だと思うし、むしろ、現行アニメを3作品ぐらいで名乗っても不思議じゃない。

でも、ゲームって同時進行で3つも出来ない。出来ないことはないが、同じハードだと同時にできない。

そういう事を考えたらトロコンするために半年以上は同じゲームをやりつづけたり、同じゲームマルチプレイマッチング時間掛かるようになるまでやるぐらいのはゲーオタでもなんでもなくてただのゲーム好きでしかないのではないか

まぁ、そんな事考えても仕方がないか今日レインボーシックスシージをやりながら古戦場なんですけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん