2018-04-20

FカップAV女優並みのボディの年上シングルマザーに惚れて悩んどる

当方は30代前半独身なのだが、最近シングルマザーに惚れている。

しか子供は嫌いなので会った事ないけど、彼女37歳に惚れてしまった。

というのもFカップでスレンダー。こんな体が最高なのだ

おまけに顔も若くてかわいい

顔も体もまるでAV女優の君島みおみたいな感じだ。

君島みお

http://blog-imgs-97.fc2.com/o/p/p/oppainorakuen/20171109_p081.jpg

しかも前旦那と別れた10年前からご無沙汰だったらしい。

それとヤってるのがまた愉しく興奮する。

でも彼女は好きだけど、もしかしたら体が好きなのか、

やれればいいのか、それが正直なところなのかもしれない。

子供には興味がないし会いたくもない。

だけど彼女とまた会いたい・・・否!

またやりたい。

なんだかんだ5回くらい会ってやってます

とても悩んでます付き合おうか。

これでセフレだといつか終わるのは目に見えてる・・・

でも付き合う理由は体といえる。

Fカップのおっぱいじゃなかったら、

わざわざシングルマザーを狙わないのが男の性だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん