2018-04-19

anond:20180419232017

それを言ったらネクロフィリア死体セックスしなきゃ普通の男・女だから全く反論として意味なくない?

もう一つ言えばホモセックス自体は全く違法性はないけど、同性同士の結婚とかパートナーシップ違法扱いされていたり、同性パートナーがいることで就職社会生活不利益があることが差別にあたるところも区別して考えるべきこと。

ペドフィリア場合未成年者を不当に略取するというところでセックス自体違法性があるし、ネクロフィリア死体損壊など同じく違法性がある。

獣姦は…器物損壊になるのかな。

  • うんだからお前がホモは他の変態とは違うんだっていう主張も意味ないし 結局法律に従うしかないよねってこと ホモセックスも法律で禁止されてるならやるなよってこった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん