2018-04-19

夫に身体を触られる

夫が私の胸や尻を執拗に触ってくる。

セックスレスにならない程度に行為には応じていて、そういうときに触られるのはまあわかる。

日常的なタイミングで触られる。

就寝前。テレビを見ているとき。はては食事中にも。

正直自分身体を大切に扱われていないようで不快なので、嫌なときは嫌だと何度も言っているが、突然触ろうとするのをやめてくれない。

このせいで、行為に対してもどこかしんどさを感じるようになってきた。

財務次官の件を見て、男ってこんなふうに仕事中や食事中にも女を性的に扱うことしか考えていないのかとうんざりしてしまった。

男性に対して性欲を抑える薬や食材をとるような行政指導が入ってほしいくらいだ。

  • いつでも触れる便利な女体 それが元増田 旦那をこらしめるべき

  • 食事しながらはてなするのやめなさい

  • ・あなたはご主人にとって、心を許せる唯一無二の存在。 ・あなたがいつも触れていたいほど魅力的であるということ。 ・触りたい思いを我慢して、外で触ってしまったりしたら大変で...

  • 今日も女は夫叩き

  • 手を縛ってやれ。 喜ぶぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん