2018-04-13

ドラクエ11面白いなー(中盤ネタバレ

3DS版で休みの日にチマチマやって、世界崩壊?しておっさんの後にじいさんが再度仲間になったくらいなんだけど、これ最初に仲間になった順の逆かなー?

そうすると次はシルビアかな?でその次がベロニカって感じかな?

ベロニカメッチャ可愛いよね。メダ女の制服キュートだし、中身が10代後半くらい?なのに見た目が幼女とか反則だろ。まあコナンみたいなものか?

釣られて踊る姿も可愛いし、時渡り迷宮で、プロポーズ練習の反応とかも本当可愛い

男だけのパーティは華がないし早くベロニカ仲間に戻ってくるのが楽しみ

ん?

http://dq11.org/

必要なところだけ見ながらやってるけど、どうしたんだ?なんだかネタバレされそうだからこのエントリークリアするまで見ないことにするわ

  • プロポーズ知ってる時点でネタバレ見まくってるだろうに、釣りか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん