2018-04-10

ファークライ5のエンディングに対してキレてる

あのエンディング自体別に文句はない。そういたる背景は微妙にあったし考察もできなくもない。

でもプレイヤー全否定エンディング最後最後でいきなりブチこんでくるのは本当にやめてほしい。

まだ残ってるミッション施設の奪還とかそれ以上にゲームに対するやる気すらあのエンディングで削がれた。

再度いうがエンディング自体文句はないんだ。

でも広告とかで「カルト教団をぶっ潰せ!」みたいに散々煽った結果がこれってどういうことだよと

ゲーム内でもプレイヤーがそれに至るかもしれないって考える余裕と余地を与えてないのはほんとに勘弁してほしい。

「お前のせいだ」的なエンディングだけど全然フェアじゃない、まったくもって俺のせいじゃない。

アーケードとかシーズンパスもっと遊べるかと思ったけどもうやる気でねぇよ

金返してくれよ、ていうか倍ぐらい金を俺に払ってくれよ。ゲームする力奪った罪を償ってくれよマジでたのむから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん