2018-04-09

別にきじゃないけど、あの歳で罪でもない罪でムショにぶち込まれ

財産の全てを奪われ、ムショでは看守による嫌がらせ行為

死ぬまで受け続ける事になった朴槿恵可哀想すぎる。

あん国民感情次第で有罪になって死刑に近い判決が出る異常性を

羨ましがる日本野党運動家も異常だが、この事に何も言わない国連人権委員会

1番のクソだと思う。

  • 国民感情とデモで無罪を有罪にすることが国民主権だと馬鹿が言ってるけど、 それが国民主権ならナチスドイツは国民主権であり、 国民感情でユダヤ人を全て有罪にして監獄へ入れた事...

    • 無罪じゃないぞ犯罪者 ほんとおまえみたいなのは権力者の犯罪に甘いよな 今すぐ死んでくれ害虫

  • 犯罪者が「罪でもない罪」って勝手に思ってるだけじゃねえか 死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん