2018-03-29

男女問題での腕力

未だに男女の問題で「腕力」を持ち出すやつ、頭悪すぎ。

男は全員武道の達人とでも思ってんの?

私はセガールじゃないぞ。

吉田沙保里とかそういうレアケースを持ち出すまでもなく、女性より弱い男性もいるのだ。

腕力あるのが男性の標準ではない。

そもそも、これまでの人生で何回腕力振るうことがあった?

中学までならいざ知らず、社会人になってから使うことなんて全くない。


使いも使えもしない、望んでもいない「腕力」を持ち出されて一方的被害者ヅラされる、

これはもう男性に対する「暴力」ですよね。都合よすぎ。

女性が好きな言い方なら「ハラスメント」。

望んでない「腕力」にかこつけて、女性専用車両を通したり「守られたい」を押し通す女性は、

全員「ハラスメント加害者」。

というわけで、#metoo

  • 腕力持ち出すやつ頭悪すぎは同意するけど、性差を無視するのはいかがなものか。一般的に男の腕力>女の腕力は揺るがんだろ。レアケースを持ち出すと話がこじれる。 社会的に腕力で...

  • 暴力とかじゃなくて、20kg位の書類箱を運ぶような「腕力」のことですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん