2018-03-25

anond:20180324201427

わからんかなあ、現実政治を動かしたければ、政治家に直接言いに行くか、自分NPOなり日本会議だかJCみたいな組織に参加する。

ネット自分意見を書く奴は、自信がないか自分の主張に同意する奴がいるか確認したい、もっと言ってしまえばネット内で同意が得られればそれだけで満足する人間

自分野球部に入る気はないけど、有名プロ選手悪口は言いたい奴は世の中いくらでもいるだろ、それと同じ。

  • そこでわざわざJCと日本会議を出せば食いつくと思って、わざと言ったでしょ。残念ながらその手は食わないんで。お前の寂しそうな顔を思い浮かべると、メシがうまい!

    • すまん、人を食いかせたい以前の問題で、共産党とか維新とか書いても政治に関わってる「気分」しか味わえんだろと思い直して、なんか現実に有力者と関係してそうな組織名がほかに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん