2018-03-24

これって俺が悪いのか?

とある中華料理屋に行って五目かた焼きそばを注文したら出てきたのが普通の五目焼きそばだったのよね。

でも持ってきたバイト女の子が「五目かた焼きそばです」とハッキリ言ってたし所々堅い部分があったからこの店ではこれが五目かた焼きそばなのかなあ、と思って食べてたら他の客にどっからどう見てもかた焼きそばが出てきてその客も「違いますよ」と言ってたからここでようやく間違われたって確信したのよ。

なんか気まずいと思いつつも会計してレジのおばちゃんに「なんかおかしいと思ったんですよね」と言ったら「違うとわかってたら違うと言ってください!!」って怒られたわけ。

バイトの子が「五目かた焼きそばです」と言ってたのにまさか実際は別の商品が出てくるとは思わないよ。

怒られてしまってすごく気分が沈んでるんだけどなんか納得いかないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん