2018-03-22

anond:20180321231058

すごくわかる、同じようなことでずっと悩んでた。

ビッチだと思われることが怖くて嫌でたまらなかったから、(少なくとも現時点では) 自分とそういう関係になるつもりがない、って分かり切っている男の人としか安心して話せない。少しでも可能性がありそうな人には、友人にはなりたいけどそれ以上は無理です、っていうのをどうにかして伝えるようにしている、そうすれば少なくとも「その気はないのに期待させる」みたいなことにはならないかなって。

自分理想としては、相手が私のことを女として見たり恋愛感情を抱いたりしていたとしても、その気持ち自体拒否せずにいられるようになりたいなって思う。でもそれを相手がどう表現するかは別問題なので、嫌なことをされたら怒る、いきなり抱きつかれるのはセクハラだしその逆ギレの仕方はクソだと思うし。

良い男友達がいるならよかった、あまり自分を責めずに、頑張ってね。

記事への反応 -
  • わたしは女。 男友達も女友達も半々くらいの比率でいる。 けどトラブルだったり悩みの種になるのはいつも男だ。 女の子とは割と良い関係が築けている気がする。 彼氏は2年くらい...

    • すごくわかる、同じようなことでずっと悩んでた。 ビッチだと思われることが怖くて嫌でたまらなかったから、(少なくとも現時点では) 自分とそういう関係になるつもりがない、って分...

    • うるせえ。女の分際でここに書き込んでるんじゃねえよ。 どうしても書き込みしたかったらまずは抱いてくださいと書けや!

    • お宅が女じゃなかったら友達にならなかったって男がほとんどだろうなあ。知らず知らずのうちに女であることを餌に男と仲良しごっこしてもらってるんだよね。しかたなしに遊んでや...

    • 1. 逆ギレクソ野郎は普通にクソ 2. まぁ他人に期待せず好きに生きればよろしい 3. 男はテディベアじゃねぇんだとか叩かれそうだが、がんばれ

    • 男女逆だけどわかるものがある。 ただ、少しだけ、単なる自分勝手なのかなと思った。 自分が求めるものは相手から得るが相手の求めるものは自分は与えない、とも読めたから。 気を...

      • 実際これただの自分勝手な文章だね。 周りが私の過ごしやすい世界を作れって押し付けてるだけ。 ただの中二病だよこれは。

    • 俺男だけど大学出るまで女とそういう関係になることが多かった。 相手はもしかして「あわよくば恋愛関係になりたい」とキープする意図があって俺と交遊関係を続けていたのかな? っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん