2018-03-20

はーーー猫かわいい。すごくかわいい

嫌われてるけど(私の声聞こえると逃げるので、部屋に入ったときには姿が見えないこととかよくある)そんなもんどうでもよい。神みたいなもんだから。いいの、下々のことは気にしなくて。好きに生きてくれればいいの。

気まぐれに『撫でなさい』アピールして触らせてくれればいいの。

ちょっとごはんまだ?』アピールして餌場に誘導してくれればいいの。

『付いてきて!…きてる?……呼んでるでしょついてこい!こっち!』と振り返り振り返り呼ぶからニコニコしながら付いてった先がトイレで、ホカホカうんちが待っててもいいの。ていうか手で砂かけて隠さなくてえらかったね!まっしろおててにうんち付かなくてよかった!そしてわざわざ片付けを呼びにくるとか賢すぎかおまえは!可愛いなぁもう!

旦那が死んでもそう困らないが、猫に死なれるのは困るなと思う。心が死ぬやばい。考えてたら泣きたくなってきた。うちの猫に血が必要ときには私のをあげるからね!!

人をだめにするクッションで丸くなっている猫を見ながら、私は今日実家に泊まるのでした。ぐうかわ

一緒には寝てくれないところが最高にツンデレにゃん。すき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん