2018-03-20

今日今日とて終電帰り。

いやみったらしい先輩は「俺だったら5分でできる」とか言いながら俺たちに仕事を割り振って適当な指示だけだして完成品に文句をつけてくる。

ああああああああああああ!!!

じゃーお前が作れよ。

てか適当な指示出しておきながら「考え方がおかしい」とか「給料泥棒」とか「お前らの給料を俺に回してくれれば全部やってやるのに」とかグチグチグチグチずーーーと言ってさあ。

「1から10まで言わなきゃわかんないわけ?」

わかんねーよ、クソ。

おめーがどんだけ仕事できるのか知らねーけどよ、チームとして遅延してんだよ。

遅延は俺らが原因かもしんねーけどさ、ひたすら俺らを正論で殴ったって解決しねーだろーがよ。

ひたすらプレッシャーかけ続けたって成長なんかしねーっつの。ていうかお前が出勤してきただけで変な汗でるわ。

技術力は磨ききったとか言ってるなら今度はチームマネジメントを学んだらいかがですかね。

誰でもあなたみたいな天才()じゃないんですよ。

くそくそくそが。

俺がちゃん仕事できればこんなやつに言われっぱなしにならないのに…悔しい。泣ける。

  • やらせてみりゃいいじゃん。ぐうの音も出なくなるかもしれんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん