2018-03-20

結婚するきっかけってなんでしたか

誰もがみんなこの人しかいない!って人と結婚できるわけじゃないじゃん?

何かしらのタイミングが合えばそれも運命とかあるかもしれないけど、よくよく考えたら“いまたまたま”付き合ってるだけで、もしかしたら今の人と別れて出会いを探せばよりいい人と巡り合えるかもしれないじゃん?

妥協して付き合ってるのはもしかすると機会損失なのかもしれない

かといって今よりも下になる可能性もあるわけで、結局どこかで妥協することになるじゃん?

その妥協ポイントってみんなどこなの

から新しい人と出会って仲良くなって付き合って長く続けるという過程がめちゃくちゃめんどくさくて、今の彼女と恐らく何もなければ結婚しそうなんだけど、このまま流されていいものかと思ってる

彼女に対する不満は騎乗位を滅多にしてくれないことくらい

  • また新しく関係構築するの面倒くさいなら今の人が運命の人なんだよ。世の夫婦なんてそんなもんじゃね? ダメだったら別れてまた1からやり直せばいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん