2018-03-19

初めて知り合いをミュートした

会社の同僚にOさんという人がいる。

彼とはフォローフォロワーの仲なのだが、さっきひっそりと彼をミュートした。

彼はよく同僚の悪口ツイートするからだ。

主に他部署フォロワーではない同僚に向けて言っているので、自分被害は及んではいないのだけど、

「裏垢か増田でやってください。。。」と思わずリプを飛ばしそうになる事がよくある。

正直フォローを外しブロックさえしたいところだが、事を荒立てたくない。

から今日、初めてミュートした。

彼がリプを飛ばしてこなければもう彼をツイッターで見ることはないだろう。

あぁ、こうして私の世界わずかに美しく、わずかに闇を孕むディストピアとなったのだ。

  • 正直ミュート出てからツイッターはオワコンになったなって思う 交流してるように見えて本当に各々独り言いってる閉鎖的コミュニティのまさにmixi化やん 欧米って嫌ならNOといってブロ...

  • 増田のこともどっかで悪口言ってるよね、ぜったい。 うわ、やなやつだなー。私だったら顔会わせる度に眉間にシワがよるかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん