2018-03-19

anond:20180319194423

増田のこともどっかで悪口言ってるよね、ぜったい。

うわ、やなやつだなー。私だったら顔会わせる度に眉間にシワがよるかも。

記事への反応 -
  • 会社の同僚にOさんという人がいる。 彼とはフォロー・フォロワーの仲なのだが、さっきひっそりと彼をミュートした。 彼はよく同僚の悪口をツイートするからだ。 主に他部署やフォロ...

    • 増田のこともどっかで悪口言ってるよね、ぜったい。 うわ、やなやつだなー。私だったら顔会わせる度に眉間にシワがよるかも。

    • 正直ミュート出てからツイッターはオワコンになったなって思う 交流してるように見えて本当に各々独り言いってる閉鎖的コミュニティのまさにmixi化やん 欧米って嫌ならNOといってブロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん