2018-03-19

家族がほんとに無理になった

家族っていっても姉だけだけど

姉がいる空間にいるのが無理

姉がいるときにご飯食べられない

姉の顔見たくもないからご飯の時間かなりずらしてるんだけど、親が仲良くさせようとするんだよね

今日も夕飯食べてるときに母が姉を呼んで、そのせいで気持ち悪くなってそのあと食べられなくなったのと腹下したのでお腹が減って、今残飯食べてる

すごい惨め。家の中も自由に歩けないし

、まともにご飯食べられない

でも親はもっと惨めだろうな、自分の子供が自分の子供無理になっちゃってんだから

家族から仲良くとか、もう無理なの

家族からこそ何年も嫌なことの積み重ねがあるの

さら謝ろうが何しようが、体がもう拒否反応でちゃうから無理なんだよ



今は避けてるだけだけど、楽に死ねると思うなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん