2018-03-19

かつて勉強しなかった昭和生まれたち

平成生まれ勉強してないっていう思い込みがひどい。

話を聞けば聞くほど、社会人になるまでまともに勉強しなかったことが伝わってくる。

ゆとり世代勉強しなかった人はもちろんいっぱい居るだろうけどさ、

それが全部だと思い込むのは昭和生まれから

遊ぶ時間を丸ごと捨て去ってひたすら勉強してきた人間が目の前に居るって想像できないのは、

昭和生まれから

みんな同じ価値観、みんな同じものを好きになるはずの昭和生まれの人たちだから

平成生まれもみんな同じだと思い込むんだろうか。

とにかく話が通じない。

平成初期から知識更新されてない。

新しい知識概念をまるで知らない。

今はもう迷信ってことになってる知識事実だと思い込んでる。

コミュニケーション能力が著しく低い。

早く会社を辞めたい

  • 取引先のお姉さまに相談したら?色んな意味で相談に乗ってくれるでしょ?

  • 実力のある人ならちゃんと認める。 実力もないのに他人が認めてくれないと嘆いても変わらないだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん