2018-03-18

[] KUXO

クソUXのこと。

SonyReaderお前だー!聞いてくれー!

デバイスサイズ中途半端から一回り大きくしてくれ

・1を「いち」2を「に」3を「さん」と読ませてソートするのやめろ(そもそもカッコがついてたりついてなかったり統一してないの何なんだ)巻号順にソートさせろ

シリーズ一覧という項目を作って今開いてる本からすぐ飛べるようにしろコレクションじゃなくてデフォルトで。リーダ-ストアではそうなってるじゃん)

・その際飛んだ後リスト内のフォーカスは今開いている本に合わせろ


ソニー関係ないけど>

なんか最後のとか特許とられてそう。俺でも考えつくようなもん特許にするなよ?

随分前に開発終わってたのか・・・なんでや・・・電池持ちいいしめちゃ重宝してるのに・・・レスポンス悪いけど・・・

  • ソニーのソフトウエア技術力は信じられないくらい低い

    • 俺がガキの頃から低いよなあ・・・ あれなんとかならないのかね

    • Readerのアプリ改修させてもらえるなら年三百万で雇われてやってもいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん