2018-03-18

netgeekネトウヨデマ垂れ流しサイトになったのっていつごろから

2013年からやってるらしいけど、最初からあんな感じだった?

なんとなく netgeek採用情報 | netgeekを見てたら、

採用条件:1週間で最低14記事更新できる人。新聞レベルの正しい文章が書けること(新興メディアありがちないかにも素人が書いたような文章は受け付けません)。新聞社、雑誌編集部などの経験者のみ。

って書いてあって、「新興メディアありがちないかにも素人が書いたような文章」を垂れ流すデマサイト代表格なのになに言ってんだ…って思った。

  • でも素人レベルでもOKだよ~って書いちゃうともっとひどいやつが来るのが人間社会の絶対法則だから 採用のハードルってひたすら盛るしかないんだよね ほんとアホらしいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん