2018-03-18

人生って楽しすぎるだろ

まだ童貞で自立して一年😅

人生本番はこれからってところ💪

ももう既に人生楽しすぎて草草の草🙌

二段階変身残してる無敵フリーザ様状態👾

松竹梅成敗がばいばあちゃん寺凄す😲

楽しいのは大学生まで😷

そう聞いて不安になってたあの頃😨😖

もったいないお化け👻的なノリだったね😝



もし今ライフルで頭撃ち抜かれても楽に成仏できるんだろうな🈵👼

俺、俺のことすこすこのすこだし💑

ぶっちゃけホムレス家無き子なっても🐛😱

ステージ変わったノリで生きれると思う😁


つらいことも苦しいこともあったけど😣

今思うとヌルゲーになり過ぎないための接待だったとしか思えない😆藁🍢🍣🍥

やばぃこれ書いてるうちにまたテンションあがってきた😏

お歌でも歌いましょ💃

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん