2018-03-16

花粉症のせいで仕事をクビになった

今年の花粉症はつらい

かなり辛い

目のかゆみ、鼻水鼻づまりくしゃみが止まらず周りから注意までされてしまい、

耳鼻科に行き花粉症薬を貰って飲むことになった。

結果、眠くなってしま会議中に居眠りを繰り返すように、

そこで眠くなりにくいというアレグラなどを試すもまるで効かず…。

気づけば「あいつは仕事もしないで居眠りばかりしている」と言われてしまい、

(花粉症がつらすぎるし、花粉症薬の副作用が辛すぎて実際そうだったと思う)

…クビになった。

未だに多摩地区の杉は大きく育ち続けて、これらを自民党が勧めたこの杉樹林は未だに終わらない。

改善もされない。

これはもはや公害であり、わたしは国から補償を受けられるべきだとさえ思っている。

とりあえず、花粉が収まるだろう2ヶ月後から転職活動します。

  • 居眠りしててもクビにならない会社に転職すべきだった うちの会社は勤務時間の半分寝てても何も言われないよ 10年くらい寝ながら仕事してるけど

  • だからさぁ花粉は3月31日にぜーんぶきえるんだってばぁ

  • お前多分働くことに向いてないよ 増田一本で食っていく方がいいぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん