2018-03-15

安倍韓国日本を滅ぼすために送り込んだ手先」と考えると辻褄が合う

純粋日本人母国を平気でここまで食い物に出来るはずがない。

まり安倍日本人ではないと分かる。

ではこんな事をして日本をめちゃくちゃにして誰が一番得をするか。

それは日本の敵国だ。

まり安倍韓国日本バラバラにするために送り込んできたと考えるのが正しいと分かる。

では我々はどうすればいいか

まず大切なのは安倍がこれから最後っ屁として繰り出す日本人ヘイト計画に乗らないこと。

安倍やその周囲を取り囲む韓国人のスパイによって行われる愛国心減退計画に乗せられてはいけない。

ここで「安倍日本政府」「安倍日本人の敵」「日本政府≒日本人の敵」と考えたら韓国の思う壺だ。

気をつけろ。

国民の敵は安倍政権だけだ。

間違っても日本をまるごと滅ぼそうとするなよ。

かに、この国には革命必要かもしれない。

でもそれをこのタイミングでやってはいけない。

なぜなら、今やれば間違いなくその途端に、準備を着々と進めてきた韓国が攻めてくるからだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん