2018-03-15

島を一度も出たことがない人!?

水曜日のダウンタウンで島から一歩も出たことない人結構いる説

青ヶ島仙人が一歩も出たことがないらしい。

しかし以前見たことあると思って記憶をたどると、

テレビ東京の「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」

という番組千鳥青ヶ島へ行ったロケ仙人と合っていたことを思い出しました。

YouTubeに上がっていた動画を改めて確認

当時の仙人は短髪で同一人物かどうかはわからないが声は一緒でした。

しかし気になることが、「島からは一度だけしかたことがなく」とテロップで紹介されていました。

もし同一人物であれば説立証ではありませんが真相はどうなんでしょう・・・

  • https://www.youtube.com/watch?v=45o2zoiGC7E いっかい島から出とるやんけ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん