2018-03-15

ハーレクインの話が出てたけど

あれ、たまーに読みたくなるんだけど

自分がそういう男と恋愛したいんだろ」と言われると何か違うし

「どういうヒーローが好みなのか」と言われても分からない、というかどれが好みとか考えた事ない。

ぶっちゃけヒーローはただの「主人公恋愛相手」と言う記号として存在してればいい、という程度の認識なので

「こんなクソ男が好きな主人公もクソに見えるレベルのクソ男」とかでない限り何でもいい。

つーか、恋愛が読みたいんじゃなくて

ゴージャスな生活してるヒロインいいなーと思いながら読みたいだけな気がしてきた。

私も家政婦とシッター庭師がいる家に住みたいわ。自分で飯焚きなんかしなくても家政婦が美味い飯出してくれる生活したいわ。

んで自分の才能(んなもんないけど)を生かす素敵な仕事とかやりたいわ。

子供もただ可愛がるだけで良くて、実際の世話は全部シッターがしてくれる(でも子供は勿論ママが一番大好き!)って状況理想だわ。

その生活ができるならヒーローいらないな。考えてみれば。

まあどれもテンプレだし、すぐ飽きるんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん