2018-03-14

スポーツマン優遇されてるな

中学生野球イベント女性タレント中学生殺到した件だけど「中学生はしかたない。主催者が悪い」みたいな意見が少なからずあったな。

これがオタク系のイベントで、声優オタク殺到したって話だったらたぶん擁護は一切なくて「オタクきもい」「オタクってどうしようもないな」と非難一辺倒だっただろ。

イベント廃止で「次回からは行いませんと」ってことになってたと思う。

スポーツ選手から「まあ若いししゃーない」で済んだんだよな。

  • そりゃスポーツ系のイベントだと、その場の全員が性欲で動いてるって仮定が無理になるからでしょ まあそもそもオタク系ですら性欲だけで動いてるわけではないと思うけど

  • 今回の件は男子中学生と脚むき出しのグラビアアイドルが近すぎたから起きた訳で。 オタク系イベントは、一定の距離を保ってるし、 おかしいやつがよってきても「引き剥がし役」が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん